

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしのブルックリン・ラガー

100424BrooklynParlor2.jpg
今日は一時帰国中のNYフレンズMさんと一緒に新宿にあるBrooklyn Parlorへ。
NYに住んでいた時によく飲んでいた「ブルックリンラガー」(NYの地ビール)の生ビールを飲める唯一のお店です。



100424BrooklynParlor.jpg

ビールのお供はやっぱりバーガー♪ボリュームたっぷりのバーガー、久々に食べました。
お店の雰囲気もブルックリンによくあるゆったりした感じで、店内には自由に読める本が置いてあったり、ネットができたりします。

今日は運良くソファー席に座ることができ、懐かしのビールとバーガーをほおばりながら、NYに住んでいた頃を思い出しながら、久々のおしゃべりを楽しみました。
その後は別のNYの友達とも会って、なんだか今日はNYづいた1日でした。

早いもので帰国して丸2年。NYに住んでいた頃が無性に懐かしく感じる今日この頃です。
NYが恋しくなったらBrooklyn Parlorに足を運びたいと思います。

このブログもNYのことに関連付けて、時々はアップできればと思っています。
[ 2010/04/24 23:11 ] NY in 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


