

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2009

明けましておめでとうございます。
2年ぶりに日本で過ごすお正月は、のんびりゆったりと過ごしています。

ところで、ブログのお引っ越し作業がほぼ完了しました。
以前のAOLの方のブログは近いうちに閉じる予定です。
こちらのFc2の方のブログは、画像の乱れなどの細かいチェックをこれから徐々に行いたいと思っています。

引っ越しをしながら、よくこんなに書いたな~と改めて感心。特に最初の半年は1日に2,3記事書いていることも。行くところ見るところ食べたもののほとんどを記録していたような状態でした。だんだん学校が忙しくなるにつれて、書けない期間が出てきたり、、、としたけれど、これまでに書いた記事は全部で550件。うち3件は日本に帰国後の記事、7件はいったん帰国した後に旅行でいった際の記事なので、純粋にNYにいた2年7か月の間に書いたのは540件でした。2年7か月=31か月とすると、1か月平均約17.5記事。つまり2日に1回以上は書いていたことになるのかな。そのうちレストラン&カフェに関する記事が202件と約3分の1を占めていました。それ以外に多かったのは日々の生活のこと(56件)、学校生活のこと(45件)、パーティー&イベントに関すること(39件)でした。色々経験したことを、こうやって記録に残しておいて本当によかったな~と思います。

今年はNYに行けるかな?行きたいな~。
その時はまたこのブログにNYの様子を載せるかもしれません。
またその時はお知らせしま~す。

[ 2009/01/02 09:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


