

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得なプリフィックス・ブランチ@Irving Mill、ほか

2日目はあいにくの雨。にもかかわらず、ベーグルを食べに朝からエッサ・ベーグルへ出かけました。ニューヨークに来て、ここのベーグルを食べずには帰れません(笑)。久々のもっちりベーグルはやっぱりおいしかった~。今日はセサミベーグルwithトーフ・オリーブにしました。
essa.jpg


この日は卒業式用のガウンを着ての写真撮影、買い物、元職場の友人たちとハッピーアワー飲み、友人Aちゃんのバースデーパーティー、など、南はファイナンシャル・ディストリクトから北はハーレムまで、マンハッタン内をかけめぐりました~。

3日目はやっと晴れ。朝からフリマめぐりをしました。写真はヘルズキッチンのフリマ。あとはチェルシーにもいくつかのフリマに行きました。チェルシーのガレージでやっているフリマが一番充実していたかな。
flea1.jpg
flea2.jpg



ランチは大学院の友人でレストラン巡りの友であるマイコちゃんとIrving Millにてランチ。この日の午前中に到着したマイコちゃんママも一緒に、みんなで楽しくわいわいとブランチを楽しみました。このお店は週末のブランチは、アペタイザーとメイン、それにパンの盛り合わせがセットで21ドルとお得。
irving mill3


私はビーツのサラダと、
irving mill1


イングリッシュマフィンのバーガーにしました。
irving mill2


どれも納得の味!こんなお店ができていたなんて知らなかったわ~。
NYにお住まいの方、ぜひ一度行ってみてください。

夕方からはお友達を呼んでささやかなパーティーを開きました。
せっかくNYに来たのだから、みんなに会いたいな~と思って自ら企画したのですが、みんなが卒業のお祝いをしてくれました。久々に会う友人が急遽足を運んでくれたり、トイレのドアが開かなくなるという思いがけない事件が起きたり、、、と色々あったけどとても楽しいパーティーでした。後半は時差ぼけのためかなり眠くなってしまっていましたが(苦笑)。アヤーキーさんTiareさんAsakoちゃんはづき&周ちゃんをはじめ、参加してくれた皆様ありがとう☆

*Irving Mill*
116 East 16th St(bet. Union Square East & Irving Place)
New York, NY 10003
212.254.1600
http://www.irvingmill.com/
[ 2008/05/10 23:48 ] レストラン&カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


