

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリフォルニア旅行記アップデートのお知らせ

ご無沙汰しています。

カリフォルニア旅行に行ってから1ヶ月が経とうとしていますが、やっと旅行記を書き終えました。
さすがに時間が経ってしまうと細かいことを忘れてしまって、あまり詳細な情報はお伝えできていませんが、行った場所、食べた物、見た物の写真を楽しんでいただければと思います。

カリフォルニア旅行2008①サンフランシスコ市内観光
カリフォルニア旅行2008②ヨセミテ国立公園
カリフォルニア旅行2008③バークレー
カリフォルニア旅行2008④ナパ&ソノマバレーのワイナリーめぐり
カリフォルニア旅行2008⑤サンノゼ周辺の見どころ

* * * * * * * * * * * * * * * *
日本に帰ってきてから早くも2週間が経ちました。
日本の生活はニューヨークでの生活に比べて時間が過ぎていくスピードがとても早く感じ、なかなかゆっくり時間が取れないのですが、まだまだアップしたいニューヨークに関するログが残っているので、気長にアップデートしていきたいと思っています。

帰国後、毎日のように色々な場所で桜を目にすることができたので、今年は思う存分3年ぶりの日本の桜を楽しむことができました。雨や風が強い日も多く、今はだいぶ散ってしまい、見頃は終わってしまいましたが。。。下の写真は帰国してすぐに行った、母校の桜並木です。
P1020985.jpg

[ 2008/04/09 10:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


