

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYピザも食べ納め

NYを去る前に食べておきたかったものの1つがDiFaraのピザ(詳細は過去ログ参照)。
日本人7名でわいわいと食べに行ってきました。大勢で行くとながーい待ち時間もおしゃべりしたり、トランプしたりして飽きません。

前回と同じく定番マルガリータと
P1020924.jpg

シチリアンピザ
P1020926.jpg

そして今回初のカルツオーネ。
P1020925.jpg

素材がフレッシュでどれもおいしい~。やっぱりマルガリータが一番好きかな。




2次会はM子さん宅で。
3週間前に瓶詰めした手作りビールをAさんが持ってきてくださいました。
自分が手伝って作ったビールはうまーい!
P1020928.jpg


この日は私とM子さんの合同送別会ということで、前回同様たくさんの友人たちが足を運んでくれました。
飲んでいる間は普段のパーティーと同じような感じでしたが、別れ際がやっぱり辛かったなー。
ニューヨークにいると友人を通して様々な方と知り合う機会が多く、日本だったら出会わなかったかもしれない年上の方や異業種の人と知り合う機会も多いため、本当にご縁というものを感じます。
ニューヨークで出会えたこのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。皆様これからもどうぞよろしくね。
[ 2008/03/21 23:30 ] レストラン&カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


