

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会という名のポットラックパーティー

P1020526.jpgニューヨークで出会った日本人を中心とした友人に声をかけ、送別会を開きました。これまでの感謝の気持ちをこめて私の方がおもてなしすべきところを、なんせ引越しなどでバタバタしていてたいした準備もできなかったため、ポットラックという形にさせてもらいました。ニューヨークに来て間もない頃に知り合った友人から最近親しくなった友人まで、計20人以上の友人がおいしい料理や飲み物を持ってかけつけてくれ、とても楽しい会となりました。私自身がたくさんの人と会うことができて嬉しかった&楽しかったのはもちろんのこと、今回参加してくれた友人たち同志も新たに知り合ったり再会したりして、楽しい時間をすごしてくれたようなので、それもまた嬉しかったです。本当に素敵な友人に恵まれたなあと感じました。ニューヨークという地で同じ時間を共有できたことに感謝です。こうやってニューヨークで会えるのはもうあまりないと思うと寂しいけれど、またいつか世界のどこかできっと会えるはず。皆様どうもありがとうございましたそしてこれからもどうぞよろしくおねがいします☆



誘ってくれてどうもありがとね♪
今週の金曜日も楽しみにしています!
[ 2008/03/17 20:57 ] Tiare [ 編集 ]
来てくれてありがとう~。
タコライス、ごちそうさまでした。今度作り方教えてね。
[ 2008/03/24 02:35 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


