

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南イタリアンのワインを楽しむ@In Vino

イーストビレッジにあるワインバーIn Vinoへ友人と出かけてきました。ここのワインバーは南イタリアのワインを400種類以上取り揃えているとのこと。料理もタパスやパスタやリゾットなどワインと相性がいいものばかり。お店の雰囲気もとても居心地がよい感じで、ついついワインがすすんでしまいます。

         In Vino


今回一緒に行ったのは大学院で同じプログラムだった友人。こうやってワイングラス片手に、近況を報告しあったり、情報交換したり、たわいもない話をしたりできるのもあと何回?を考えると少ししんみりとしてきました。

いよいよ帰国まで1ヶ月を切り、残りの時間も今まで以上に楽しまないと!と感じている今日この頃です。

*In Vino*
215 E4th St (bet. Ave A and B)
New York, NY 10009
212-539-1011

[ 2008/02/27 23:56 ] レストラン&カフェ | TB(0) | CM(2)
ワインバー大好きです。
ここもお洒落ですね~☆
くみさんのおかげで行ってみたいレストランの数がグンと増えました!
[ 2008/03/03 00:17 ] Tiare [ 編集 ]
ここはワインを飲みながら友達とゆっくり話をするのにピッタリなバーです。ワイン好きのTiareさんならきっと気に入ると思いますよ!
[ 2008/03/03 23:47 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


