

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物デー@Woodbury Common Premium Outlet

約2年ぶりにWoodbury Commonに行ってきました。しばらく行ってなかったので、自分のものも日本へのおみやげも買いたかったため、セールをやっている今週末に行こうと前々から予定していました。ポートオーソリティーからバスで行ったのですが、2階の隅っこにあるShort lineのチケットセンターでチケットを買ったら往復39ドル。値上がっている!

だいたいどこで何を買うか決めていたので、さくっと2時間くらいで帰ってこようと思ったのに、結局4時間くらい居ました(苦笑)。やっぱり見ると買おうと思っていなかったものまで買いたくなっちゃうのよね~。




まず行ったのはウィリアムソノマ。店内全品表示価格から30%オフ(一部40%オフ)。
手始めに、ハンドソープ、キッチンタオル、ミニスパチュラなど。
shopping0217_4.jpg


決断するまでに時間のかかる私は、2件目に行ったKate Spadeに1時間くらいいたと思う。自分用の財布だけを買うつもりが、あまりに安くてバックまで買ってしまいました。

念願の長財布デビュー。$175→$90。
Kate Spadeで長財布を買うということは決めていたので、これはわりと早く決まりました。
shopping0217_2.jpg


迷いに迷って買ったバック。$345→$100。
70%オフですよ!いくらアウトレットとはいえ、この値段はビックリ。他にも気に入ったバックがたくさんあったり、手帳やポーチも魅力的だったけど、このお買い得さにはかないませぬ。
shopping0217_1.jpg


途中、ふらっと入ったレスポで買ってしまったもの。
ラップトップ(ノート型)パソコン・ケース。$39→$23.40。
日本に帰るときに必要なものだしー、と私にしてはめずらしい衝動買い。
shopping0217_3.jpg


他にも家族用に色々買ったのだけど、それらは割愛。
アウトレットの割には品揃えも豊富だったし、どれも安くて、安くて、びっくり。前来た時はやっぱりセール中だったけどそこまで安いと感じなかった気がする。

家に帰って、札に書いてある元の値段と実際に支払った値段の差額を計算してみたら、、、なんと約400ドル以上も得したことに!自分以外のものもあったからそれなりの金額を買ったけれど、それでも平均すると50%以上オフになったことに。。バス代39ドルなんてたいしたことないって感じだわ。
久しぶりにたくさん買い物をし、しかも買いたかったものを安く買うことができ、スカーッとストレス発散、満足度120%の一日でした。
[ 2008/02/17 23:42 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)
えー、値下げ後の値段みてびっくり。
本当に安いよね。

ケイトのバッグ、素敵ですv-238
今度見せてほしいな~。。。
[ 2008/02/18 09:04 ] [ 編集 ]
これまで2回(3回だったかも)の
ウッドベリー、
お買いもの付き合いが嫌いな
おこちゃまを連れてだと
お買物アドレナリンもあまり出ず、、
いつか一人でハイウェイを
ブィーンと運転して行きたいと
思っているのよ~。
早くしないと私も帰国になっちゃう!
[ 2008/02/18 11:11 ] marichan [ 編集 ]
今度たーみー宅にお邪魔するときはこのバッグを持っていきますわ。
[ 2008/02/21 23:29 ] くみ [ 編集 ]
ハイウェイを1人でブィーンとってカッコイイ。
行くならロングウィークエンドのセール期間が絶対にお得!です。
[ 2008/02/21 23:31 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


