

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳あて第3号

さむーいNYの冬に欠かせない大事な防寒グッズの1つ、耳あて(Earmuffs)。
耳あて第1号をホリデーマーケットで買ったのがおととしの冬。今年の初めに第1号をなくして第2号を買ったのですが、その第2号も先日なくしてしまったので、急遽第3号を購入するはめに。第2号、ヒョウ柄であたたかくて気に入っていたのになー。NYで3回目の冬にして3個目の耳あて。なくしすぎ!?

職場から近いディスカウントストア「Century 21」にまずは行ったのですが、高い(25ドル~)、形が合わない、ということで却下。結局第2号を買ったのと同じ「Daffy's」というディスカウントストアで買いました。耳あて売り場が見当たらなくキョロキョロしていたら、洋服売り場でポンと1つ置いてあるのを発見。中身を確認したら特に不備もなかったので、購入決定。12ドルくらいでした。今度はこげ茶です。
Earmuffs3.jpg


クリスマスが終わったなーと思ったらあっという間に2007年も残り3日。
今年やり残したことは今年中に終わらせ、今年食べたものは今年中にこのブログにアップしてから新しい年を迎えたいものです。今日から4連休なのでがんばろ。

[ 2007/12/29 16:51 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
ふわふわあったかそうだね^^
私はまだなしで頑張ってます。
でも家→車→モール、の生活じゃ
いらないか^^;
昨日NYは雪だった?
こっちは雨だったけど、TVに映るエンパイアに雪も。。
あっと言う間に年末で、実感ないんだけど、2007も最終日だね!
よいお年をお迎えください^^
[ 2007/12/31 08:46 ] marichan [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
そうそう、ニューヨークはやっぱり歩くから、耳あては必需品。
marichanはどんなお正月を過ごしていますか?
今年もよろしくね~。
[ 2008/01/03 22:13 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


