

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYのクリスマス・イルミネーション③6番街

きのうロックフェラーセンターの近くにある紀伊国屋に行きました。
ブライアントパーク近くに新しい店舗がオープンした為こちらの紀伊国屋は年内(~12月31日)はほとんどの書籍や雑誌、漫画が50%オフ。でもよく見ると、50%オフと言ってもNY価格の50%オフなので、日本での定価よりちょっと安い程度。それでもお得な気がして雑誌と本を買ってしまいました。

帰りはタイムワーナーのホールフーズに行く為に6番街の50丁目~58丁目あたりを歩きました。オフィスビルが立ち並ぶ6番街もけっこうクリスマスイルミネーションがあるんですよね~。

これはわりと有名なRadio City Music Hallのクリスマスツリー。
6th_1.jpg



そこから北に向かうと、、、大きな赤いオーナメント。
6th_2.jpg


さらに北に行くと、、、大きなナッツクラッカー(くるみ割り人形)。
6th_3.jpg


6th_4.jpg


クリスマスまであと1週間!
今週はカードを発送したりプレゼントを買ったりパーティーの準備をしたり、忙しくなりそうです。

*紀伊国屋書店*
旧店舗
10 West 49th St
New York, NY 10020
212-765-7766

新店舗
1073 Avenue of the Americas(6th Ave)
New York, NY 10018
212-869-1700
[ 2007/12/18 13:10 ] NYのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。


