fc2ブログ

まとめてアップ

ここ1週間くらいの間にたまっていたログをいくつかアップしました。

相変わらず食べ物ネタ多し、ですが、“いつも食べてばっかりいる”わけではなく、“普段は家と学校の往復なので、ブログに書けるような話題があるのが外食した時だけ”なのですよ~。

まあ、おいしいレストラン・リサーチをしたり、おいしい物を食べに行くのが日々の息抜きになっているのも事実ですけどね。
スポンサーサイト




[ 2007/02/02 13:07 ] 日々の生活 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しくくみみの食べ物ネタを
読んでいるよ~。
私はなかなか外食できないから、ね!
これからもレポよろしく♪
[ 2007/02/02 09:59 ] たうみい [ 編集 ]
そういってもらえると励みになるわ~。がんばろうっと。
[ 2007/02/05 00:27 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
アクセス数
チーム・マイナス6%

banner_rectangle.jpg

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
2005年から約2年半ニューヨークに留学していた時のブログです。
現在は日本在住のため定期的には更新していませんが、旅行でまたNYに行く機会があれば突然アップするかもしれません。
ご意見・お問い合わせはkumislogny☆gmail.com(☆→@に変更してください)までお願いします。